Yさんとのカウンセリングで、改めて感じたことを書き留めておこうと。

ほぼ独り言。

 

-----------

 

 

長年の知り合いや、初めましての方からも相談を受けるのだけど、

 

 

毎回、相談してくれた方に対して

 

 

本当に本当に美しい! と感じる

 

 

外見の造りというよりも、芯の部分✨

 

 

 

普段の会話では中々しないような

 

深〜い話をしていくと、

 

その人自身の芯の光を見せてもらえる。

 

 

 

例えるなら、曇りの日でも太陽は存在するように晴れ

 

本当はピカピカ光っているのだけど、不調や悩みという雲が邪魔をして

 

光が隠れてしまっている。

 

 

 

会話を通して隠れてしまっている光を垣間見せてもらえる時、

 

美しくて、なぜか私がうるうるしちゃう🥹 

 

 

(毎回こんな気持ちになる)

 

 

 

 

 

でも、自分ではその美しさに気付けていなくて、

 

 

「こういう不調で悩んでいて、ここがこうだからダメ。足りない。私なんて..」って言う。

 

 

 

なあにぃいいいい!?あなた、ウルトラスーパー最高に美しいわよ!?

本気でそう思ってるのおおお?!

 

 

 

って言いたくなるのだけど、

 

 

自分に対して一番厳しいのが自分。

 

 

 

どれだけ周りが言っても、自分がそう思えなければ変わらない。

 

 

 

だから、

 

 

一つひとつ本物の知識を学んで実践して、

 

 

実際に自分の体が変わっていくことで、考え方も変わっていく。

 

 

本来の自分の美しさに気付けるようになる。

 

 

 

もっとクリアで広い視野で、愛の目を通してこの世界を見ることができるようになる。

 

 

 

そんな人達で溢れた世界で生きたいと本気で思ってるメラメラ