何かを新しく始めようとした時、

 

 

私達は過去の経験や失敗から同じ予測をします。

 

 

しかし、過去の経験は過去であって

 

 

今ではありません。

 

 

 

あなたには現状を変える力があります!

 

 

 

今まで達成できなかったのは、適切な目標設定ができていなくて、

 

 

行動し続けるモチベーションが続かなかっただけドクロ

 

 

 

 

「自分にはできない」という過去の思い込みを消し去って、

 

 

0から新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

・どうしたら自分を信じられるようになるかわからない

 

 

・1人では続けられる気がしない

 

 

 

 

そんなあなたをサポートするために私は存在していますウインク炎

 

 

 

あなたの横に立って、(必要であればお尻を叩き)目標達成のために全力で応援します!!

 

 

 

 

自分を信じて、ベストを尽くして、さらに良い人生にしようメラメラ