健康的な食事について 


メンタリストDaiGoさんの動画はコチラ



極端な食事法はダメ。

糖質制限とかすると、睡眠の質が下がる。

白米も小麦粉も、沢山摂らなければ大丈夫。


食事回数は少ない方がいい。

1日1食でも量を摂れればいい。

また、決まった時間に食べること。



DaiGoさんは、サバ缶+サラダをよく食べているそうです。

1日1.5食にして、間食をする。



食事法を真似するなら、ちゃんと出典や根拠のあるものを選んでやること。

芸能人の真似とかダメ。芸能人は特別というか特殊な人種だから、普通の人が真似しても無理。





真似するなら根拠のあるものを…の所で、ハッとしました。そういえば、有名人が動画で言ってたりすると真似していた〜💦気をつけなくては😅




サバ缶〜✨お高いやつ〜✨✨美味しかった😄

これはDaiGoさんの真似だけど、根拠があるから大丈夫🤗🌸🌸