教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【家柄って人生に影響しますか?】📮

黒猫せんせい🐈‍⬛は、黒猫🐈‍⬛ですよね?

ああっーーー!失敗失敗!失礼しました。突然の問いかけ、失礼しましたー!いま丁度、歴史の勉強📚をしているのですが、家柄って実は人生を大きく左右するんじゃないかなって思うんです。

はぁーどんなに頑張っても、凡人の家柄の僕はたちうちできませんね、黒猫せんせい🐈‍⬛どー思いますぅーー?

【ペンネーム:日本史研究最中アイス🍨】

黒猫せんせい🐈‍⬛は、その答えは分かりません。
どー思いますぅーー?と聞かれましても、何とも思いません。

みなさま、どー思いますぅーー?


、、、の続きでし!

何とまあ、多くの方々から、お便りが届きましたのでご案内いたします。

【ペンネーム:焼き鳥はケチャップで!】

あのー、家柄って、、、今、うちの弟が来ているTシャツの図柄のことで合ってます?赤、青、黄色、のちっこい家が散りばめられているプリント柄ですが、これが何か?はて?

ちなみに、おかんはヒョウ柄、おとんは唐草模様の図柄、俺は、ゼブラ柄のTシャツ👕を身にまとってますぜ!キリっ!

【ペンネーム:岩田川権左衛門】

黒猫せんせい🐈‍⬛!これは事件ですよ!こんな話題を取り上げると、バーン💥されますよ!ブログもブロックされるって事です!
まぁ、黒猫せんせい🐈‍⬛のブログが見れなくても、全く問題ないですけどねぇー、クスッ

【ペンネーム:副都心線内は各駅停車です、のアナウンスの中の人】

私、いま、頷いてます、うなずいてます、まさに【赤ベコ】のように、うんうん、うなずいております。

分かりやすく言うと、【まさに、家柄は人生に影響するっ】て事です。

私の実家は代々続く、造り酒屋です。醸造元ってことです。

一人娘なので、家業を継いでおります。お酒🍶弱いのに、、、というか一滴も呑めませんが、体質的にーーー!

こんなもんですよ、人生。あぁ、ほんとうは、美容師さんになりたかったな。

【ペンネーム:すっとこどっこいしょ】

あのぉー、問い合わせ先、ここで良いのか分からないのですが、、、今、交差点で信号待ち🚥をしている者です。

かれこれ20分くらい青になるのを待っているのですが、ずっと赤のままです🟥。

見れば、交差点の全ての信号機🚥が🟥赤なのです。律儀に車🚗🚙🚙🚗🛻も停止して待っているのですが、、、

全部、赤信号って、どーゆー状況でしょうか?誰も進めません💦これって、何かの【コント】でしょうかぁーー。

【ペンネーム:隣の客はよく牡蠣🦪喰う客だ】

家柄って何ですかね?なんか家系の格式?優劣ですか?
金持ちの家に生まれたら、金銭面で苦労せずに生きれて、貧乏の家に生まれたら、お金に苦労して大変だってことですか?

そりゃそーでしょう?小学生でもそんなこと分かりますよ!質問する価値もございませんねっ、プンプン😡

【ペンネーム:替え芯はSXR-80-05】

僕は、家柄は人生に影響しないと思います。そもそも、家柄にこだわるなんてナンセンスです。

人は【人間】という視点で見るとみんな同じです。

生まれて旅立ちます。必ず旅立ちます。

個人的に、人生は自分次第!自分で切り拓いていくものと信じているので、家柄なんて、関係ありません。
家柄の違いとは、3月生まれか、8月生まれか、右利きか、左利きか、ぐらいの違いと同じです。僕は、そう思います。あなたは?どう思う?

【ペンネーム:いざという時は、俺を食べろ!】

家柄って、親とかご先祖さまが、高貴かどうか?ってことですか?
みなさま、ご存知か分からないのですか、【世界🌎珍家系図】を見れば答えがあります。

父母、祖父母、と、どんどん自分との繋がりを遡って遡って遡って、遡り尽くすと【クロマニョン人】とか、そーゆーレベルなんですよー。

だから、家柄がどーとかって、気にしてる人は、まだまだお子ちゃまって事です。
みんなクロマファミリーでっせ。へい、ブラザー!