教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【家柄って人生に影響しますか?】

教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【家柄って人生に影響しますか?】📮

黒猫せんせい🐈‍⬛は、黒猫🐈‍⬛ですよね?

ああっーーー!失敗失敗!失礼しました。突然の問いかけ、失礼しましたー!いま丁度、歴史の勉強📚をしているのですが、家柄って実は人生を大きく左右するんじゃないかなって思うんです。

はぁーどんなに頑張っても、凡人の家柄の僕はたちうちできませんね、黒猫せんせい🐈‍⬛どー思いますぅーー?

【ペンネーム:日本史研究最中アイス🍨】

黒猫せんせい🐈‍⬛は、その答えは分かりません。
どー思いますぅーー?と聞かれましても、何とも思いません。

みなさま、どー思いますぅーー?

この続きはまた後ほど、、、