さてさて

梅雨に入って困るのは、洗濯物より

走り回らないと夜なかなか寝てくれない子供ですよねニコニコ

そんな息子は年長からサッカーを習い始めました、幼稚園でやっているサッカーでお月謝は7000円、幼稚園の体操服のままでも参加OKなのですが。。

そうです、


OK な の で す が、


ユニフォームはあります!! 


希望者は購入不安


「試合の時は借りられるよ」

うんうん、それなら体操服でー看板持ち


息子「ユニフォーム欲しい、お友達も着てる」

。。そうなのよね、年少からやってるお友達とかは結構ユニフォームでやってます。

これは、着たくなるよね。。

うーん続くのかなぁ、とりあえずおいくらで買えるのかな?5000 円位?




いっ、、14000 円⚽


これは、これは、ちょっと考えさせてもらいたい。。けど、、息子がサッカー楽しそうにしていて、着たい気持ちもわかるし、これは家族会議だわ不安



皆さんは習い事、いくら位かけてるのかしら。

これから色々始まりそうで戦々恐々だわ泣き笑い