はしか、流行っていますよね

なのに、予約出来ない子供の予防接種

予防

諦め半分でもう一度病院の予約チェック


!薬が入荷してる!


慌てて予約

何とかとれて一安心です看板持ち


流行ってるときに子供の予防接種が重なると

いつまでも入荷待ちになり

その間にかかっちゃわないか心配に

なりますよね


でも、私は普通にはしかにかかってしまった

記憶があります

水ぼうそうもニコニコ

お母さん、私の予防接種

どうなってたのでしょうか。。

 


ランチで一息


ところでケンタッキーのこちら↑

今なら590円のとてもお得目がハート

さっそくご褒美ランチに食べに行きました

久しぶりのケンタッキーのサンド!


が、ですね

とても美味しかったのですが


私はオリジナルチキン派☆

骨付き肉がやはり最高ですひらめき


業務スーパーにケンタッキーに似た物が、

売ってるらしいので今度買ってみたいなぁ♪

 

でもオリジナルチキン300円超えはなかなか高価なチキンに、なりましたね泣き笑い






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する