2度目の三連休、前回がノープランだったため、お出かけ予定を色々考え中の所、お天気が雪予報とのことでまたまたノープランで突入した次第です!

(関東住みなため、雪には弱めよ不安


今朝はワッフルを焼いたけど、子供のチョコソースのかけ方が↓


 

   題名:チョコの窓


とりあえず、1日目はトマト鍋をしただけで終わった気がするので唯一晴れた2日目は梅を見に近場にお出かけしてみました。

花を見るのは大好きよ、育てるのはうまく無いだけど看板持ち


おりしも梅まつりを開催中!


はぁ~キレイ
心が洗われるわ〜

満足、満足飛び出すハート
花もちょうど満開で、メジロが、たくさん花を落として飛び回り春のおとずれを満喫しましたよ看板持ち
その隣には花粉に完全防備な夫。。予防
がんばれ。。

息子は花より団子で、たくさんのおしゃれキッチンカーから何故かやきとりを選び、タレをほっぺたにつけて美味しそうにほうばってましたよだれ
一本150円〜とお手頃価格!


 家では↓こちらを使用してます!!

ふっ素コートでスルッ外れて◎

ドーナッツも一口サイズでかわいい目がハート

 

真ん中だけ、種を入れて焼くと丸も出来ますひらめき(写真のはそれで作りました~)