さて、この週末は皆様いかがお過ごしでしたか?


私はたまった家事を片付けてと思ったら

朝から






何かここの所、毎日聞くなぁ。
ポケモン!?ポケモンか、
全然名前入ってこないよ




誕生日。。えっまだ、だいぶ先だけど不安




だれ?あっあれか!!
前に一度書かされた







このコかーー!!


もっと、動物的なポケモン沢山いるのに、
よりによって、めっちゃ作れなさそうな
フォルム。ロボットなの?
そうでなくても不器用な私、
ぬいぐるみ作り、片腕づつでも無理よ看板持ち

そうかぁ、でも毎日欲しがってるなぁ、
困ったなぁ。。
待たせても出来ないしなぁ。(永遠に)

そうだ、これはもう

◯ルカリで探そう!


あらあら〜、売ってるじゃない指差し







ポチッとな

ふぅーひと仕事終わった
良かった、良かった
なかでは良心的な値段設定の方から買えたし
うん、うん、うん、

現場からは以上ですニコニコ