4月のモーニングBPが出張移動日と重なり、

開催できなかった為、昨日5月5日のこどもの日の開催となりました。

 

 

オンライン・ポテンシャル(月額/980円)

モーニングBPにリアル参加いただきました皆々様、

ありがとうございました。

 

 

メンバーさんのリクエスト、

「身体の伸びが足りないような気がするのですが・・・」に

 

 

会長が最高最適なポテンシャルトレーニングの内容を

組み立てて下さいました。

 

 

言葉がけのレッスンに耳を傾けながら、

時間が経つにつれて、全身へと動きがつながり・・・

 

 

身体がととのっていないとなかなか手強い動きだったり、

昨日のレッスンはいつも以上に脳を思い切り使った感があったり、

皆さんはどんな体感や感想をお持ちでしょうか。

 

 

動画にて、1回、2回、3回と繰り返し受講し、

自身の気づきにつなげていこうと思います。

 

 

モーニングBPの録画は1ヶ月限定配信となりますので、

期限内にご覧いただき、有効活用して下さいね。

 

 

5月のモーニングBPは5月26日()となります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

日本ボディポテンシャル協会HP