1年ほど妊活をしても
結果は出ず。えーんえーんえーん

8月でダメならもう
自己流妊活は終わりにしようと決めて、
8月。



だめでしたハートブレイク

でもなんとなくダメだろうなって
思っていたので
そんなにショックは受けませんでした。


それよりも
よくここまで自分1人で
頑張ったなぁと
ぼんやり思いました。泣き笑いキラキラ

結局最後まで排卵日を
夫さんに伝えることは
ありませんでした。

黙っていたから私1人で
抱え込むことにはなったけれど、
でも言わなかったおかげで
義務的な仲良しにはならなかったと
思います。
そこは嬉しかったかな。にっこり



自己流妊活をやめて、
次どうするか。


私の気持ちは
不妊治療をする、という気持ちに
自然となっていました。

赤ちゃんを諦める選択は
ありませんでした。


夫さんはどうかしら、、?