有馬温泉に

行ってきました



車で行ったんですけど

雪すごかった!



降ったり止んだりしましたが

基本、ずっと吹雪いてた気がする







賞味期限2秒の煎餅と

(できたては柔らかい煎餅で、

すぐ固くなる、ということらしいです)



お酒入り饅頭を食べ歩きし、

(大人の味ですね(´∀`))



金の湯さんへ






神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩

慢性消化器病、冷え性、疲労回復



どれもありがたい効能!!



ゆっくりじっくり

体を労りながら浸かりました



ホクホクになって

吹雪まくりの外に出ても

ずっと体はホクホク



だったはずなんですけど

渋滞に遭い

家に着く頃には

冷え切ってました……



でも行ってよかった

出かける前は

天気悪いな〜って

とか思ってましたが

行ったらやっぱり

程よい疲れが有難いです