image

image

image

アフタヌーンティー🫖で
香りを楽しむ🎵

29歳で結婚した1度目のお相手の


ご実家は呉服屋さんでした👘

その関係で、過去に着物を装い
香道を習っていました。

じっくり、ゆったりと
今回は紅茶の香りを聴く。。。

なんだか辛かった過去も、懐かしい思い出に
感じられ、今の家族と出会えて
この生活、幸せを
噛み締めたひと時♡ ふぁぁ。
身体が喜びました。

💡この日の数日前、
実は、不本意ながらも娘が
クラスのいじめに加担していた事実が
判明し、
本来なら学校での面談を
要請されていた日でもありました。

でも、私は、
信頼あるお母さんにお任せする事を選び、
校長との話し合いよりも
東京での撮影会とアフタヌーンティーを選択しました。

確実に、過去には選ばない選択です。
(過去の私なら真っ先に事情を、
聞きに行ってましたね。)

真実は何なのか。。。
・信頼できる人にお任せする、お願いする。
・娘を信用する
・学校、先生の対応がどうなのか様子をみる

田舎の小学校全校生徒55人✴︎
今度の懇談会で
クラス議題として上がる事に。。

自分を信じて行動した結果↑
子供達全員で良い方向に進むといいな✨

#目黒実亜
#地方在住
#農家嫁
#二世帯同居
#自営業の妻
#離婚歴あり
#2児の母
#ワーママ
#アラフィフ
#自由な時間
#女前
#華麗に変化
華麗に変化している
わたしのマインドや行動の
秘訣を無料セッションでお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

公式LINE、緑のボタンより。
無料セッション希望と
コメントください。

一緒にやりたいを!見つけませんか?
お気軽にご登録お待ちしてます💜