こんばんはニコニコ


子猫ちゃんとの生活にも
だいぶ慣れてきましたルンルン




可愛い過ぎるーラブ

ごろごろ、揉み揉みが止まりません

すっごく甘えん坊さんです笑



先週、1日に💩を5回して

少し下痢気味でアセアセ

とても元気なんですけどね



次の日も💩回数が多かったので

病院に行きました病院


そうしたら、カンピロバクターですね🦠

って、どうやら先天性のものらしく

数日遅れてたら、ぐったりしてましたよ

って…



薬を貰って落ち着きました

心配でしたが、一安心しましたチュー

まだ子猫ちゃん900gしかないので

すっごくお薬が小さいの薬



1週間経って、また病院に行ったら

まだ若干生きていて🦠

あと1週間お薬飲ませます



完治するまで頑張ろうね筋肉