こんばんは照れ

明日、お休みなので連投です笑


久しぶりに息子に会いましたラブラブ
今は大阪で仕事をしてるので
なかなか会えませんが…


とは言え、息子の事情によりの帰宅(?)
訪問(?)もやもや


ですが彼女にも会えましたラブ
歴代初です!!笑



普段は独り…
お酒を飲み、ネトフリ三昧
静かな家が…
急に騒がしくなって楽しかったールンルン


日々、1人で食事してるのに
息子と彼女と、母と4人で食事に行ったりしたりしてルンルン



昨年の夏に引っ越してきた
この家は息子が産まれたときの家
生後何ヶ月位しか住んでなかったし
変わっちゃったから覚えて無いと思うけどねチュー
私も覚えて無いぐらいだし笑



前にも書いたけど
その当時は家族3人+母の4人で
こんな小さな家に住んでたんだな〜
感慨深しですフム(( ˘ω ˘ *))フム



こんなにカワイイかったのに

↑↑↑↑↑

(親バカです笑




こんなヤツになりましたチーン



幾つになっても、母は都合のいい存在

でも、許せちゃいます笑



こちらも、幾つになっても変わらず親バカ笑