わたしも定期購入で毎日飲んでます♪
下矢印



こんにちはニコニコ

今年はまだ半年しか経っていませんが

何か怒涛の一年ダッシュ!!
と、言えるほど本っ当ーに色々ありましたアセアセ


やはり一番大きな出来事の、わたし癌になるガーン

そして、コロナが怖いと2年間健康診断へ行っていなかった74歳の母が、先日健康診断へ行ったら
胃に大きめの腫瘍が出来ていて
今日から入院ですえーん

検査では良性のようで、大事には至らないようで
ホッとしていますが、結果が出るまでは
高齢でもあるし、やはり心配ですショボーン

少し離れている所に住んでいるため付き添いはしませんが、初めて「TAXi GO」で
今日の配車手配をしてあげました車


それと、先日、友人が乳がん検診の再検査引っ掛かりショボーン
影があるからと大きな病院を紹介されたようです
烏森神社へ行くと言うので
ついでに数年ぶりに、土曜日会ってきますナイフとフォーク

もう、本当に嫌なこと続くなショボーン


あと、1月に転職したばかりなのに
8月15日付で退職、また転職します
でも、これは好転の転職なので
運気が変わることを期待します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そのため、今は基本2時間労働になりてへぺろ

昨日は、仕事終わりプラセンタ行って予防接種
午後から、ジムへ筋肉
それから肩こりが酷いので
行きつけのブロック注射の病院へ行きました予防接種


何だかんだありながら
日々はとても充実しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ですが、ジムの効果は出ていませんショボーン
むしろ増え泣

食事が悪いのか、リンパ郭清のせいか、更年期のせいか…
モチベ下がります真顔