こんにちは爆笑

またもや今回購入したiHerbの紹介をします音符


左から

クローバーPS100     記憶力のために


クローバーカルシウム     骨粗鬆症予防のために

手術をしてから、敢えて摂るようにしました


クローバーグルタチオン     美白のために

飲んでる方が多くて、気になりましたびっくり

いわゆる白玉点滴の成分みたいです

オゾンと一緒に白玉注射をやっていましたが

美容クリニックはお休みする方向

これから紫外線も気になる時季なので買ってみました


クローバーオーガニックケチャップ

いつも売り切れで、やっと買えました音符

まだ使っていないけど、濃厚らしいです

高評価なので気になっていました


クローバープロテインパンケーキミックス


なんとびっくり料理嫌いのヤツの料理です

茶色のビジュアルに同系色のお皿

そして、はちみつにシナモン…

トッピングまで茶色ゲラゲラ

(乗せてから気づきました)

映えさせる気一切なし笑

パンは糖質が多く炭水化物なので控えているのに

タンパク質まで摂れるなんてラブまさにネ申ラブラブ


クローバーティーインフューザー

あっ!カッコよく表記されてますが

いわゆる茶こしです笑

お安く、クチコミが良かったので買ってみましたキラキラ

緑茶を飲むとがん予防になるとネットで見てから

毎日緑茶を飲むようになりましたお茶