昨日からジムスタートです筋肉ダンベル
週1で行きます


50分トレーニング、50分骨格矯正みたいなコースで、トレーニングの後マッサージのようなこともしてくれるので、ストレッチにもなり
トレーニングで強ばった筋肉を和らげてくれて
とても気持ち良かったです音符
お腹のEMSをやったけど大丈夫だったかなキョロキョロ
(今日も何事もないので、大丈夫であろう)
結局、初回だからか2時間半程いました笑

だけど、今日は案の定、筋肉痛ピリピリえーん
動かしてなかったし、しようがないですね


さてさて、また摂取の始まりです

わたしの中で、トレーニング期間の食事を摂取と名付けています笑

好きなものではなく、トレーニングの為の食事だからです

なので、トレーニング辞めると太ります滝汗

ここ改善しないとですアセアセ



いま流行りのシリコンバックをスリコで買ったんですけど、超スグレモノ🤩


今回カメラ右側の『緑』のが、バックに

鶏むね肉、豆苗、しめじ、オートミール、塩コショウ少々と、味付けは顆粒スープ(今回は、ほうれん草のポタージュ)半分弱と、水少し

アップ

適当すぎるーゲラゲラ


全部入れて電子レンジで3分チン、かき混ぜて3分チン気づき

ブロッコリースプラウトを添えて

出来上がり〜ラブラブ


こんな感じで、色んな食材でチンしてます

料理嫌いが作る手抜き料理ですスプーンフォーク



ジムの後、恒例のプラセンタ注射行きました予防接種


最近ふと気づいたんですけど

エクエル効果のおかげかな🤔

何か疲れてない気がします

効いてほしい、手足の強ばり、痛みには

まだな気がしますがねイヒ