こんにちはニコニコ

クローバー肝臓の数値は、やはり時間を掛けて下がってる途中~とのことでした
エコーの結果、肝臓に異常はなしでした病院

クローバー前腿の筋肉痛が良くなりません、痛ーいえーん
それだけ筋力無くなってるんでしょうね
入院してたし…


年齢と共に出てきた髪のうねりが気になるので
最近は顔周りだけ、矯正かけてます
これから梅雨だし、爆発しないように
今回は、クチコミが良かったものを購入してみました
とても、しっとり乙女のトキメキ
そして、何とも言えない香り乙女のトキメキ
シャンプー、コンディショナーはラベンダー
トリートメントはアボカドですが、クチコミにもありますがメロンです笑
好きな香りです照れ




と、そろそろ無くなりそうだったので

プロテイン筋肉

500mlのペットボトルと比べてみました

2kg超えなので、すごくデカい笑

とても飲みやすくオススメです音符

3つめになります




紹介コード:AFL1750

https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/lnixbfx4

ご興味がある方は、どうぞ照れ


泌尿器科とプラセンタ注射終わったので帰ります足

今日はどちらの病院も混んでましたタラー


では、またラブラブ