今日ジムの体入へ行って来ました
からの、入会しました拍手乙女のトキメキ

説明なども含め、みっちり3時間半時計
終わってからプラセンタ注射行こうかと思っていましたが、さすがに帰りました


久しぶりに10kgダンベルでスクワット
太っても体は覚えてるんですね〜
ちゃんと出来ました筋肉
明日は筋肉痛かな滝汗

整骨院も併設されてて姿勢改善もしてくれるんです
と、言うことは可動域が増え、筋肉が効果的に使えるようになる上差しとのことでした

めんどくさいのは、食事管理がアプリなところです知らんぷり
あすけんアプリで挫折してるし、細かい管理が不向きなんですよねもやもや

とは言え、色々測定してもらって
己の現状に愕然としました|||orz
頑張るしかないですね筋肉


DNA検査もしました
何やら体質が分かるそうです
初めてやったので、何でしょう🤔??


とりあえず2ヶ月コースで、集中して
その後は少しペースを落として継続できたら
と、思っています

残念なことに、このコースには
月通い放題10分の加圧トレーニングがついていますが、リンパ郭清しているのでやるのは止めようと思います悲しい


前回のジムで効果出たしな~
前回のジムより高いし、何だか細かいしショボーン
前回のところでも良かったのかな~
とか思いつつも、頑張ります筋肉
何だかなー笑


ちなみに、前回のジムは1年コースでトータル60万以上
今回のところは、とりあえずの2ヶ月コースで22万強となりましたゲローゲローゲローガボッ
リバウンドするなんてバカですゲローゲローゲロー