血液クレンジング知ってますか!?






わたしは3年ぐらい、ほぼ月1オゾンMAXで施術していました

自分の血液を抜いて、オゾンを混ぜて戻す予防接種気づき
健康維持、アンチエイジングなど様々な効果が期待できるようで乙女のトキメキ
地味~に通っていました
初めて施術したとき、視界がパァーっとClearに見えました乙女のトキメキ

免疫力も上がるようで、コロナが流行ったので
やってて良かったかな〜とか思っていましたルンルン

の、お陰かは分かりませんがコロナには掛かってません照れ


そして、週1~3で行えば
がん疾患の免疫機能の活性化にも良いと謳われています

エッ!!
頻度は少ないが、結構やったのになー
がんになっちゃったよ
効果あったのかな!?
微妙な気持ちです凝視もやもや


まだ残っているので、そろそろ予約しなくちゃまじかるクラウン
(賛否あるので、オススメする訳ではありません)