前の職場を昨年末で退職し
1月中旬から今の会社にお世話になっている


入社数日前に、紹介して頂いた今の病院に掛かり
あまり良くない状況だと言うことを知り
入社前に、この様な状況になり
今後入院手術が必要で
その後も通院をしなくてはならない事を伝え
会社の意向を確認したが、それでも来て欲しいと言う、有難いお言葉を頂き就職した

入社数ヶ月で、1ヶ月間もお休みを頂き
出社してからも、気を使って頂き
本当に感謝しているおねがい


だ、だ、だかしかーし
相方さんが、本当に強敵無気力ガーン
人生初レベル無気力ガーン
ありえへん無気力ガーン

入社後に、クセ凄さんだとは聞いたが
それは、それは無気力ガーン
分かってたら入らなかったレベル無気力ガーン


悩んでいるときに、前の会社の人が独立するので
一緒やって欲しいとお誘いを受けたおねがい

行くことに決めた飛び出すハート


後任が決まるまでは居なきゃだけど

薄情なわたしで、すみません
もう人生楽しく生きたいもんでてへぺろ