わたしには20代半ば過ぎの息子がいます

別々に暮らしていて、今どきのよく分からない不安定な仕事をしていますショボーン
まぁーそれでも稼ぎがあり、貯金もでき、生活が成り立っているのだから
今どきの仕事や生活だからと、否定せずに見守ってます凝視


しっかし、薄情なもので…
まぁーわたしも、若いころは自分のことで精一杯なときもありましたし~
20代なんてそんなものよね、しょうがない☝️
とは思うけど、病気になっても何もしてくれず
殆ど音沙汰なしガーン
頼っても予定ブッチされるので頼れもしませんがもやもや
他の方のブログを読むと、とても協力的なお子さんたちで、何だか悲しくなってきますショボーン


そのくせ、引越し関係で重い荷物3箱も送ってきやがってムカムカ
上の階に上げに来てって言ったけど
デートだと断られえーん
重い物持ってはいけないって言われてるのに
優しさの欠片もなくショボーン


一人息子なのに
本当に泣けてきますえーん
親の死に目に会えないタイプですもやもや