なにをしていても

だいすき

どんなにブサイクでも(笑)

いうこときかなくても

はんざいしゃになったとしても

24じかん365にち

どんなときでも

セカイイチカワイイっておもってる

だってね

うまれたときから

だーいすきだから

ししゅんきのあなたにつたえると

「しね!」と

じょうだんでかえされるけれど、、、

それさえもいとおしい

わたしのせかいで

いちばんのたからものだよ

パパありがとう

あなたのことは

すきじゃないけれど(笑)

、、、いや、かんしんがゼロだけれど(爆笑)

せかいでいちばん

かんしゃしています

わたしに

たからものたちをくれたこと

ほんとうにほんとうに

ありがとう