コロナワクチン関連で最近気になった記事を3つ貼らせていただきます。
【mRNA-1273は胎盤透過性があり、胎児に免疫原性がある】
【読者からのお便りコーナー3】
(前略)
自分も産婦人科で働く方からお話を聞いたことがありますが、端から見ていても気づくくらい、世間でワクチン接種してから産婦人科の現場では変化が起きているようなのです。
現場で働く産婦人科医なんて一番よく気づいていそうですが、声を上げている人って少ないのですよね…。(後略)
(上記記事より引用)
【シェディングはエネルギーの奪い合い】
(今現在、X(旧ツイッター)が表示されないので、おまけの動画は今回はありません…m(__)m
今日午後、一時的にXに不具合が発生したあと回復していたようですが、今、また不具合が起こっているようです)
最後までお読みいただきありがとうございます。
☺防災・アウトドア・お花見・ピクニック用に欲しいもの☺
『マタドール ミニポケットブランケット』…付属の収納ポーチに入れれば、手のひらに収まるコンパクトなサイズ。防水加工されているため、濡れた草むらなど、座る場所を選ばない。丈夫。収納も簡単。




