コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【ロバート・マローン博士 日本は実験台!帰国後アメリカ国民に報告【中共と米国政府がコロナを作った】】

 

ロバート•マローン博士レプリコンの恐ろしさを帰国後即アメリカ国民に報告‼️
「皆さん、今日は非常に重要な事件をお伝えします。先日、東京で3万人規模の集会が行われました。彼らは、日本において自己複製型RNAワクチンがまもなく導入されることに抗議しています。この新技術について、日本は世界における実験台となっていると懸念が広がっています。利口な多くの日本人はこれを『第三の原爆』と呼んでいます。

この新技術は、アメリカ企業のArcturus社、オーストラリアのCSL社、そして日本企業の共同によって導入される計画です。先日、これらの日本企業のCEOが記者会見を開き、驚くべき発言を行いました。CEOは、もし誰かがこの自己複製型RNAワクチンに関する『偽情報』を広めるならば、法的措置を取るとし、さらにその人物を投獄する可能性があると述べました。

このワクチン技術は、まだ十分なテストが行われておらず、他者に感染するかどうか、あるいは高齢者の脳に影響を及ぼすかどうかも明確ではありません。唯一明らかなのは、自己複製するという事実です。しかしながら、懸念を表明する者は、CEOによって法的措置を受ける可能性があります。これは、まさに私たちが直面している新しい世界の秩序の一部かもしれません。

この状況は、私たちに発言の自由を奪い、政府や企業によって言論を封じ込めようとする動きが加速しているように見えます。さらに、鳥インフルエンザやサル痘のような新たな脅威が登場し、それによって私たちが家に閉じ込められ、指示に従うように仕向けられているとも考えられます。

私たちは、このような状況に黙って従うべきではありません。皆さん、私たちと共に、この新しい抑圧に対して立ち向かうべきではないでしょうか?」

 

 

【やっと例の本が届きました!】

 

 

【評判を落とす常套手段!!】

 

 

【有志医師の会のメルマガに寄稿しました】

 

 

【添付文書に目を通して見て欲しい】

 

 

【これ今やん!】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

石みたいに固くて、しかも冷たくて気持ち良いなんて、ほんと、氷って最高です!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆2024年9月18日の発売と同時に品切れ続出。アマゾンやメルカリでは高額で転売され(高額転売商品は買わないほうが良いと思います。キンドルで読めます)、入荷待ちの状態が続いているベストセラー『私たちは売りたくない!』(定価は税込み1760円です)

 

 

ひまし油湿布をする際に便利そうなセット☺

 

(ホットパックなしのセット)

 

(ホットパックが付いているセット)