最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【小泉進次郎氏、年金は80歳からでいいとポエムを語る。小泉厚生部会長が考える戦慄の年金プラン!】

小泉進次郎氏は現役の自民党厚労部会長です。

つまり、自民党が考える、明日の日本人の働き方を決める組織の会長なんです。

 

その進次郎氏が、こんなポエムを語っている。

 

 進次郎氏は「65歳以上は『高齢者』なんてナンセンス」と年齢前提の社会保障制度の見直しや、現在16~64歳の「現役世代」の定義を「18~74歳」に変更などと講演やインタビューで繰り返す。年金の受給開始年齢は「80歳でもいいのでは」と語ったこともある。

 

恐ろしいことはポエムで語るという必殺技がある進次郎氏。

 

このまま、総理大臣になったら、日本の社会はめちゃくちゃになりそうだ。

 

しかし、これだけ異常な人が総理大臣でポエムを繰り返すからこそ、国民の目覚めも早くなると期待するしかない。

 

それしか、期待できないよ!

 

(上記記事より引用)

 

『小泉進次郎氏「死ぬまで働け」戦慄の年金プラン “標準モデル”は萩本欽一…なんでそうなるの?』

 

 

 

【日本企業を荒らす外資系ファンド「オアシス」【アクティビスト】メルカリの大株主に!】

 

 

 

 

 

【児童人身売買の実態を見て下さい!】

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ママさんは、かくれんぼが上手だから、
いつも、なかなか見つからない…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。