本日2024年8月19日 東京地裁にて、新型コロナワクチン被害者遺族・後遺症患者による集団訴訟、1回目の口頭陳述が行われました。

 

関連する投稿・記事をいくつか貼らせていただきます。

 

2024.8.19コロナワクチン国家賠償訴訟 青山弁護士
菅総理は国民への周知と広報にしっかり取り組むと述べたのに、先行接種で医療従事者に死者が出ても、国民に周知することなく、ワクチン接種を大展開。
河野太郎にいたってはアメリカを例に、2億回打って死んだ人は1人もいないと豪語し、誤報といえる言説を言い放った

コメ:
菅元総理はコロナワクチンが効くと勝手に思い込み、国が一企業と秘密契約。ルールをすべて破ってワクチン接種を大展開。
慎重派の医師、科学者の意見を無視した結果、コロナ感染爆発、謎の死者が30万人にも激増した。
この責任は重い

 

 

 

『新型コロナのワクチン接種後死亡男女の遺族などが訴え 第一回口頭弁論開かれる』(テレ東BIZ)

 

 

『国側は争う姿勢示す 新型コロナワクチン接種後の死亡や健康被害めぐり遺族らが国へ賠償求める 東京地裁』(TBS NEWS DIG)

 

『「健康被害にも目を向けて検証して」新型コロナワクチン接種で国を提訴 13人が総額9150万円の損害賠償求める』(CBCテレビ)

 

 

 

 

追記


『特定非営利活動法人駆け込み寺2020』さんがニコニコ動画で記者会見を公開されました。

 

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。