最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【朗報 オーガニックビレッジ事業に124の市町村が名乗りをあげました】

 

 

【スーパーやドラッグストアで売られてるもの 安全と思って使ってませんよね?】

 

 

※「殺鼠剤」(さっそざい)とは…ネズミを駆除する目的で作られた薬剤

 

 

 

【木を守る事は大切な事。】

 

 

 

☺食べてみたいグルテンフリーの麺☺

 

・うどん スパゲティ ヌードル ラーメン の代わりとして何にでも使えるお米の麺

・半生めんで茹で時間はわずか1分程度、国産農薬不使用のお米と北海道産ばれいしょ(非遺伝子組み換え)だけを使用

 

「原料は金属探知機による検査を徹底し、パック詰め後に蒸気による高温殺菌を採用することで、無添加でも常温で長期保管できる麺ができました」とのことなので、備蓄用にも良さそうです。

 

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

将来はどんな人になりたいかを生徒に聞いて、いつか先生と二人で撮った写真をもとに、生徒それぞれが思い描く未来像をAIで生成し具現化して見せてやり、生徒にモチベーションをもたせてあげる先生

 

最後までお読みいただきありがとうございます。