東京都知事選挙関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【東京都知事選挙の結果。各候補者の得票数と割合から考察する。】

東京都出来レース選挙が終わりました。結果は予想どおり緑のたぬきが当選して、あと4年小池地獄が延長されました。

(中略)

これで、新しいパンデミック詐欺と緊急事態宣言による行動制限が発出されることは、おそらく来年、時間の問題となりました。
 
できることは、備えておきましょう。

(後略)

 

小池百合子氏が当選したということは、これからもこういうことが続くということですか…。

 

 

でも、このような情報も!

 

【小池知事は職を失う可能性がある】

小池知事は職を失う可能性がある

若狭氏「選挙戦の前に小池さんが、東京都の区長 市長 村長らに出馬要請文を出させた疑いがあって刑事告発されてる、その点が大きなターニングポイントになるんじゃないか、つまり特措部が刑事告発を受理して小池さんが『容疑者』になってるんです

 

それを特捜部が捜査していくわけですけど、その告発事実を認めると特捜部が考えると、いよいよ『刑事責任の追及が具体化』していく、そういう中での三期目になるんじゃないかと思うんですね

 

小池さんの当選直後の会見を見ていて、私の聞き間違いかもしれないですけど『都議会とか都の職員に世話になった』とか言ってたんですね、選挙戦において都の職員に『お世話になった』とか『力になってもらった』と言うこと自体が非常に『公職選挙法上問題』なんですよ、そういうことを平気で言ってしまった、言ってしまうんだってことが、今回刑事告発された『公務員の地位利用という犯罪容疑』なんですけど、それにも非常に関係する話として、三期目は正に実際に掲げた公約を実現できるのか?という以前の問題として『職に留まることが出来るのか?』場合によっては、せっかく『当選しても職を失うんじゃないか?』そういう視点を私は非常に危惧してるところなんですね、要するに市長とか大臣とかが選挙に絡んで自分達の配下にいる市長とか職員に選挙支援をしてもらうことが公職選挙法で禁じられてますから」

 

ヒルトン百合子』こと小池百合子さん、ピンチですね。

それから当たり前の話ですが、泥棒や暴力行為などもしてはいけないと思います。

 

 

都合の悪い質問からは、逃げ回っているようですが…。

 

 

 

【時間が掛かっても台湾のように開票しろよ】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ちょっと、それ、
    ヘッドロックになってるから…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。