マスクの強要問題関連で最近気になった投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【「マスクはマナーだ。暑くても我慢しろ」こういう常軌を逸した愚行を同調圧力で弱者に強制し、反省しない民族。それが日本人だ。】

 

 

かつて寝屋川市は、【寝屋川市基準】と称して「外出時のマスク着用はマナー。暑くてもガマン」などと呼びかけていました。

狂気の沙汰です。

今、危険なほどの暑さが迫っています。マスクを着け続けて熱中症で倒れるのが、美徳なのでしょうか。

市長が極度のコロナ脳。

第9代寝屋川市長 広瀬 慶輔

(上記の投稿内容に関して、念のため大阪府寝屋川市に電話で問い合わせてみましたが、当該ポスターを作製し掲示していた時期の市長も、現在の市長も広瀬 慶輔氏で間違いないそうです。ポスターはすでに取り外しているそうですが、きちんと訂正や謝罪が行われたのか、気になります)

 

厚生労働省に電話して
国民はウイルス怖くてマスクをずっとしています。
怖くて外せない人はあなたたちの間違ったアナウンスによるものです。
ウイルスをあるものとして対策しても意味がない❗️
せめて熱中症の方がマスクが危険だと⚠️発表しなさい‼️と電話をしました😮‍💨

 

私も、知り合いの人が入居している、マスクを強制している老人ホーム(外出時にマスク着用必須)に電話をして、意見を伝えました。

悲劇が起きる前に、どんどん意見を伝えたほうが良いと思います。

 

現在も日本で続いているマスク着用の強制が一日も早く終わることを願っています。

 

 

関連過去記事

 

 

 

【マスクを着けた人々の犯罪が多発し、治安が悪化したため、ニューヨーク州知事は公共交通機関でのマスクの着用を禁止する意向】

米国では、マスクを着けた人々の犯罪が多発し、治安が悪化した。政治家たちは、マスクの禁止を訴え出した。
以前、「マスクは友達だ」と言っていたニューヨーク州知事は、手のひらを返し、公共交通機関でのマスクの着用を禁止する意向だ。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

まるで弾丸のようなシマエナガ

 

※シマエナガは冬の北海道でよく見られる小さな鳥で、「雪の妖精」と呼ばれているそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。