移民政策関連で最近気になった投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【配管が盗まれ、蛇口が盗まれる日本】

これ以外にも、銅線が盗まれ、鉄板が盗まれ、果物が盗まれ、マンホールが盗まれていく事件も多い。本当に日本は発展途上国みたいな犯罪が頻発する国になってしまった。なぜそうなったのか、岸田に聞きたい。

 

 

【もう日本じゃないだろ。】

もう日本じゃないだろ。

日本国民と政府はもっとこれを深刻に受け止めて怒るべきだ💢

ファミマの駐車場で外国人46名が集まり改造車を自慢し合っているのに警察は「私有地なので逮捕できない」と放置。

法改正した方がいい。
あり得ない。

 

 

【なんで警察動かないの?】

冷静に考えて完全に積載オーバーで顔とナンバーわかってて違法行為してるのになんで警察動かないの?
堂々と「仮放免中」と言っているが本来労働は禁止されててバレたら入管に入所させられるでしょ?外でも入管でも金(税金)食い虫だが住民に迷惑だからまず入管入れろよ。

 

 

【悲惨:川口市のクルド人問題 大量の仮放免(就業禁止)が解体業で働くも課税対象外、子の義務教育費用は自治体負担 市民病院の外国人未収金は1億2000万円】

 

関連過去記事

 

 

【またもやベトナム人の窃盗。彼らは徒党を組んで、盗んで盗んで盗みまくっている。】

 

 

【今の日本の現実】

いやマジで笑えないけどこれが今の日本の現実なんだよな。

なんで日本は外国人に弱く緩く(特に🇨🇳)
自国民には厳しいんだ?

自国民(日本人)は切り捨てか?

どんどん技能実習生、留学生の危険緩和ってそういうことかい?

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

みなさん
  今日も一日、お仕事頑張って下さい…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。