コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【42名が一斉に死亡認定 中には14歳女子中学生も・・・】

 

 

【「ホントに打たなければよかった。後悔しかない」ヤフコメに溢れる声】

 

『コロナワクチン健康被害、130人を救済認定 うち10人は死亡 茨城』

 

 

【オーストラリアの空港のスクリーンで「アメリカ人の約4分の1がワクチン接種を後悔している」と報じた新聞記事が表示される】

 

 

 

【厚生労働省の回答に呆然】(藤江氏の、昨日2024年6月26日の投稿より)

本日の超党派WCH議連

池田としえ議員「何人亡くなったら、危険だと領域になってくるのか?」

厚労省「特に何人とかという基準はございません」

厚労省「ベネフィットよりリスクの方が明らかに高くなれば、それは接種どころではないという話になる」

もう接種どころじゃないだろ・・・

 

※〇〇〇〇=新型コロナワクチンです。YouTube対応編集で失礼します。

 

本日(6/26)のYouTube

本日の第8回 超党派WCH議連 より

今回初めて、議連に新型コロナワクチン被害者が参加しました。

東さんのご子息(当時39歳)は、2回目接種の3日後に死亡が発見されました。今年に入り、国の救済制度の死亡認定を受けています。1人暮らしだったため、支給されたのはたった、21万2,000円。

厚労省の回答に【胸糞注意】です。

 

『【本日の超党派議連より】被害者遺族が初参加、厚生労働省の回答に呆然』(該当部分の動画は、8分49秒位からです)

 

 

 

【小田原市議会での岩田泰明市議の非常識極まりない発言に、この議会を傍聴していたワクチン被害者遺族の方々から怒りと憤りの声が上がっている】

小田原市議会で共産党である岩田泰明市議より、ワクチンや薬害はつきものであり、多少の犠牲は仕方がないとの発言があったと言う。この議会を傍聴していたワクチン被害者遺族の方々から怒りと憤りの声が上がっている。
この議会には当然遺族が参加しているのを知った上でのこの発言。この議員は被害状況を知っているのか?非常識極まりない。

 

 

☆おまけの動画☆

 

あらあら、子だくさんで忙しい母猫さん、ベッドから子猫が落ちてしまっていたので、カワウソの私がおせっかいするようで悪いけど、子猫は大事に抱えてベッドに戻しておきますね…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。