コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【コロナワクチンを接種後に急速に癌が進行する症例が明らかにいます】

(前略)

悲しいことに私の患者さんでもワクチン接種後の発癌が相次いでいます。

接種されている患者さんはコロナワクチンとインフルエンザワクチンとの違いを全く理解されていませんでした。

私は当初から「これはワクチンではなく遺伝子製剤。遺伝子に作用するものだから、何が起こるか分からない。」と説明してきました。

デビッド・マーティン博士が「歴史上かつてないほど、若者が癌になっている」と発言されています。

 

日本語字幕付きはコチラ↓

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【16歳女子高生がワクチン接種後死亡認定】

 

 

【レプリコン💉治験病院】

 

 

【もう専門誌は隠すこともしない】

2023.4皮膚科専門誌
「コロナワクチンにより帯状疱疹が誘発されることがわかりました」

コメ:
これ、サラッと書いてるけどコロナワクチンで免疫下がります。って、もう専門誌は隠すこともしない。
知らないのは普通の人達

 

 

【静岡市のホームページでは健康被害救済について詳しくまとめられている】

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

偶然カメラに収められた
『動物界のアベンジャーズ』

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。