コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【【脊髄梗塞】佐藤弘道氏 ワクチン三回目終了!→歩けません!宮崎由加さん ワクチン打って脊椎梗塞】

 

 

 

 

 

【コロナワクチン健康被害、130人を救済認定 うち10人は死亡 茨城】

2021年に始まった新型コロナウイルスのワクチン接種後に健康被害を訴えた人のうち、茨城県内の130人が10日までに、接種との因果関係を否定できないとして国の予防接種健康被害救済制度で救済認定されたことが県のまとめで判明した。うち10人は亡くなっており死亡一時金などが遺族らに支給され、120人には障害年金や医療費などの給付が認められた。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【スウェーデンでは…】

スウェーデンの13才の少年、ニコラス君は、モデルナのワクチン接種後、死亡した。

モデルナのワクチンは、心筋炎と心膜炎のリスクがを大幅に増加させることが明らかになっている。警告を怠った病院が検察によって捜査されている。

スウェーデンの検察当局が、モデルナ接種後に死亡した13才の少年にワクチンを投与した医師らを、過失致死の疑いで捜査を開始した。

スウェーデンはかなり踏み込んだね。検察が動いている、医師に過失致死疑いと、2つが目を引く。

 

 

☆おまけの動画☆

 

猫のジャンプに憧れて
飛んでみようとするが
全然飛べないアライグマ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。