コロナ騒動関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【コロナ対策大元のファウチ、次々責任を追及されここまでのことになっている。】

 

『「米コロナ対策元トップは大量殺人罪で裁かれるべき」社会的距離やマスク着用の科学的根拠は不明か 米議会』

 

色々と、ばれてきましたね…。

 

マージョリー•テーラーグリーン議員痛烈に悪魔のファウチを追い詰めてる姿が凄い。ファウチは人間の心を持っていない悪魔👿
ここまで酷い人とは聞いてたけど、動画で見ると背筋が凍りました。

 

 

 

 

【気の毒すぎる😭】

「マスク焼けが気になるから、私はマスク外すけど絶対マスク外せない子はトイレで日焼け止め塗ってる。しかも顔見られたくないから個室で」
「ずっと仲良かった幼馴染の子もマスクを絶対外さない。私にも顔見せてくれなくなった。マスクしてない時に会うと、手で顔かくすの。なんかちょっと寂しい」

「暑いし、苦しい。それに表情も見えないから、喋ってる時ちょっと怖くなっちゃう」
「もう、みんなで一緒に外したい」
「高1になったら、最初から外そうって決めてる。マスクの顔じゃなくて、私の顔をちゃんと覚えてほしいから」
「小学生の頃にマスク外せるようになってたら良かったな」

「感染対策じゃなくなっちゃった。マスクつけてる理由」

全部中3女子との会話の中で出た言葉。全部リアルな子どもの声。

 

 

【秋田県にかほ市議会 アクリル板撤去すら決められない大人たちに、一体何が決められるの】

 

『感染防止アクリル板「まだやってるのですかと驚かれる」…秋田・にかほ市議会が撤去を協議へ』

秋田県のにかほ市議会は4日の市議会運営委員会で、秋田県内の全13市議会で唯一残っている、議場内の感染防止アクリル板を撤去するか話し合う。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【マスク反対派を執拗に攻撃していた人物が送検されたそうです】

マスク反対派を執拗に攻撃していた人物が送検されたそうです

この4年間、死亡リスクのほとんどない感染症に対する感染予防効果のほとんど無いマスクの強要というナンセンス極まりない風潮にきちんと反対の態度を示していた人々が、どれだけいわれのない批判や攻撃に晒されていたか

逮捕されなければならない人はもっともっといたと思います

まずはマスパセさんにお疲れ様でしたと言いたいです

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

クラウチングスタートを習得した
世界最速の猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。