日本でも、言論統制がますますひどくなっているようです。

 

【言論統制:羊たちは沈黙しとけ!@一万人武道館】

5月30日(木)に武道館という大きな会場で「国民の命と生活を守る武道館1万人大会」という題名の大きなイベントが開かれました。

主催は、民間団体の【ニューレジリエンスフォーラム】です。

(中略)

何か、この偽善感?
別の意図を感じてしまうのは、私が、勘ぐり過ぎなのでしょうか?
【緊急事態条項設立】を猛プッシュするこの団体。
嫌、ダメでしょう?
緊急事態条項なんて、今の日本政府が、設立してしまったら・・・
感染症蔓延を理由に、ファシズムになってしまいますよ!

 

例えば、言論統制とか、拘束とか・・・・
なんて考えている矢先に、ある事件が起きました。

 

その会合は、岸田総理が、登壇して、スピーチをする予定が組まれていました。
それまで静かに座って話を聞いていたある聴衆の1人が、岸田総理の演説中に、大きな声を出したのです。
【16億円のお金は、何に使ったんですか?】

そのようなコトバでした。
すると、すぐさま力の強い男達が、集まって来て・・・・
声を出した者を取り囲んで、ボコボコ殴るなどの暴力を加え、取り押さえ、そして、パトカーで連行されてしまったのです。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

上記記事の、佐々木みのり医師のリブログ記事↓

(前略)
5月30日(木)、デモの前日に武道館で政府がこんなイベントを開催していたのをご存知でしょうか?↓

 

召集命令があったらしいですが、会場はガラガラです。
著名人や芸能人を登壇させていたのに・・・。

しかもですよ、ここだけの話ですが、クリニックに出席してくださいとお願いするメールが厚生局から来ていたというのですニヤニヤ
木曜日は休診のところが多いですからね。
出席してくれたら〇〇を加算するというオマケ付きだったそうです。
(うちの診療所は保険診療をやっていないのでメールは来てません)

こんなにバラマキをやっても人が集まらない。
何をか言わんや。
もう国民の声は無視できないと思います。
おかしいことはおかしいと言える社会に。
おかしいものはおかしいのです。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

☆おまけの写真☆

 

え?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。