最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【メガソーラーの開発は市役所と住民が反対しても止められない異常事態じゃないの?】

北海道では各地でメガソーラー発電が乱開発されていますが、住民が反対はもちろん、市長や市役所が反対しても止められないようですね。
 
住民説明会の参加者によりますと、事業社側は「計画を中止する権限がないので国外の親会社に伝える」との返答を繰り返したということです。

メガソーラー発電は国策なので、住民と自治体が反対しても止められないって、どういうことだろう。

つまり日本の土地は日本人の希望は無視されて、在日K国人の国会議員と、日本にいないC国投資家の思うがままと言うことだね。

これは根本的に間違っていると思う。

このような事例をもとに、ぜひ多くの方に、この国の政治の異常性を知って欲しいと思います。

(後略)

(上記記事より引用)

 

『“重要湿地”のメガソーラー計画中止を「環境や景観損なう」 太陽光発電の乱立が問題化 北海道』

 

『音別メガソーラー、事業中止求め市長に要望書』

 

 

 

【『森林環境税』6月から1人年間1000円徴収開始 「メガソーラー推進しながら森林環境税って愚の骨頂」「メガソーラーやめれば森林は復活する」など、批判殺到】

 

 

 

【東京都知事選の『出馬要請』、やっぱり小池百合子のヤラセだった!】

 

『なぜか「出馬要請」になっていた…元々は「小池百合子都知事からの『応援依頼』だった」と日野市長が明かす【一問一答】』

東京都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)を巡り、現職の小池百合子知事に出馬要請した区市村長の有志52人の1人、日野市の大坪冬彦市長は30日の記者会見で、「(小池氏側からの)『応援依頼』だったのが、なぜか(首長側からの)『出馬要請』になってしまった。心外だ」と述べた。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

☆おまけの動画☆

 

お、後ろから来よったな…

  そして、飛び越えて行きよったな…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。