最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【忽那氏「鳥インフルエンザ!」モデルナ ファイザー「ワクチン製造を米国と交渉」トランプ「従わない」】

 

 

鳥インフルエンザ
mRNAワクチンが完成。
.
完成させたのは、なんとコロナmRNAワクチンでノーベル賞を受賞した「ワイズマン博士」だった。ってことは、鳥インフル、本格的に始まるかもしれませんね。

 

速報:ドナルド・トランプは、民主党が鳥インフルエンザを利用して2024年の選挙を不正に操作しようとしていると警告し、その後「従わない」と全員に告げた。

 

 

 

【岸田内閣、内閣官房機密費について「歴代官房長官の支出状況の確認を行う考えはない」と記した答弁書を閣議決定 「日本が実際には民主主義国家でない証拠」「泥棒が権力者だとこういうことをする」「これは明らかな隠蔽」】

 

政府は24日、内閣官房機密費について、「歴代官房長官の支出状況の確認を行う考えはない」と記した答弁書を閣議決定しました。

内閣官房機密費は、官房長官の判断で支出でき、領収書も不要なため、国民の目が届かないブラックボックスと化しています。

しかし政府は、今回、立憲民主党からの機密費についての質問主意書に対し、「官房長官自らの責任と判断の下に、厳正かつ効果的に執行している」「現内閣において支出状況の確認を行うことは考えていない」とし、チェック機能の強化に向けた運用の見直しも行わないとの見解を示しました。

生前、官房長官を歴任した野中広務は、小渕恵三内閣下で毎月5000万~7000万円程度の機密費を支出し、国会での野党工作のほか、複数の政治評論家・野党の議員に配っていたことを暴露しています。

また、機密費が選挙の陣中見舞いとして配られたり、政府の役に立ちそうな文化人を対象に、広くばら撒かれていることも明らかになっています。

 

◯『内閣官房機密費』が影響力のある人物の買収に用いられていることが判明 年間10億円以上、領収書不要の「文化人工作費」

 

◯【石川県知事・馳浩】当時の首相・安倍晋三から五輪招致のために官房機密費をいくらでも使っていいと言われ、IOC委員に高価なアルバムを渡したと発言

 

裏金問題に詳しい神戸学院大の上脇博之教授は、今回の閣議決定を受け、「裏金内閣だと公言!!!日本が実際には民主主義国家でない証拠。恐ろしことです」とXで厳しく批判しました。

このほかにも、「泥棒が権力者だとこういうことをする」「これは明らかな隠蔽。盗人猛々しいにも程がある」といった批判が殺到しています。

 

(後略)

(上記記事より引用 記事内の画像は割愛させていただきました)

 

 

【嫌われる大阪万博:京都教職員組合、大阪万博に学校の生徒を招待する事業をやめるよう府に要望】

京都の教職員組合は24日、大阪万博に子供たちを無料招待する事業について、安全を確認できるまで凍結するよう京都府に求めました。

京都府は、府内に住む小学校から高校までの児童・生徒などあわせておよそ25万人を対象に、遠足などで大阪万博の会場を訪れる際の入場料を負担する方針を示しています。

しかし、今年3月に発生したガス爆発事故や、行程を組む上で未だに不明な点が多いことなどから、教職員組合は安全確認ができるまで、招待事業をやめるよう府に求めています。

この日、教職員組合の中野執行委員長は、要望書を提出した後、会見を開き、「『予算があるから行ってください』では無責任だと思うし、各学校が判断できるよう、まず情報を提供してほしい」「安全確保をしっかりできることを万博委員会に丸投げするのではなく、京都として確認できるまでは凍結してもらいたい」と話しました。

現在、京都の教職員組合だけでなく、大阪教職員組合など3団体も、無料招待について、安全が確認できていないことや、交通手段の確保、熱中症対策などが現場に丸投げになっていることを挙げ、事業の一時凍結と対応を求めています。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

Yoga lover 😂

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。