昨日、なぜかX(旧ツイッター)の投稿をアメブロの新規記事に貼ってもきちんと表示されず(過去記事に貼っていた投稿は普通に見ることができていました)、なぜなんだろうと不思議に思っていたのですが、こちらのヤフーニュース記事を見て、原因が分かりました。(といっても、私は全部の内容を理解したわけではないのですが…💦)

 

『X(Twitter)のURLが「x.com」に転送開始 影響は?』

 

そこで、URLの「x.com」の部分を「twitter.com」に書き換えてアメブロに貼ってみたところ、無事に表示されました。

とりあえず良かったです…。

 

 

おまけ:最近見かけた面白い写真と動画をいくつか貼っておきます☺

 

 

会社までの通勤に使っています(画像全体は映らないので、クリックしてご覧くださいm(__)m)

 

 

このお皿の上に残っているもの
        食べても良いですか…

 

 

入口のドアを開けた瞬間、私をペットにしてちょうだいと、一斉に客にアピールしてくるコーギーたちにびっくりして客が引いてしまう中国のペットショップ

 

 

今日も、ごっつんこで挨拶してくる…

 

 
あまりにも綺麗な空振り😂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。