ナカムラクリニックさんの一昨日(2024年5月16日)の記事『ハゲにはフルボ酸』をシェアさせていただきます。

 

 

以下、同記事より一部を引用させていただきますが、ご興味のある方はぜひ元記事をお読みいただけたらと思います。

 

50代男性が語る。2024年3月6日再診時。

(中略)

「…昨年末、2023年11月に受診したときに、フルボ酸を勧めてもらいました。Fulvic Minerals Ron αです。最初は飲んでいるだけでしたが、24年1月再診以後は、スプレーボトルにいれて頭皮にシュッシュするようになりました。
それから2カ月。頭髪に目に見える変化が起こりました。

 

先ほども言ったように、私は発毛薬を飲んでいて、しかし副作用が怖いので、3か月おきに飲んだりやめたりを繰り返していて、しかし今、12月にやめて以後、飲んでいません。本来なら1月2月にかけて毛が薄くなっていくところ、フルボ酸をシュッシュするようになってから、全然減っていない。それどころか、明らかに本数が増えている。さらにいうと、毛の1本1本の立ち上がりに力強さがある。以前はもっとふにゃっと寝たような毛の質でした。しかし今、毛が太い。抜ける毛を見ても、太いのが多い。明確に、フルボ酸の効果だと思います。
この3か月、フルボ酸を飲み、頭皮に1日2回シュッシュ続けてきた甲斐がありました。50歳を超えてこういうことでテンションが上がろうとは、思っていませんでした。

(中略)

フルボ酸は、薄毛、手荒れ、いろんな意味で本当に助かりました。…」

(中略)

そしてついに、上記患者のように、結果の出る人が現れた。
決め手はフルボ酸だった。
フルボ酸は、以前の記事でも、貧血の改善やワクチン後遺症シェディング対策に勧めていたが、まさか薄毛に効果があろうとは思っていなかった。灯台下暗し、ですね。

https://clnakamura.com/blog/5371/
https://note.com/nakamuraclinic/n/nac51de1447e2
https://note.com/nakamuraclinic/n/n6eaa4c751f40

 

フルボ酸とひとくちに言っても、フルボ酸ほどメーカーによって品質のばらつきがある商品はあまりない。そもそも土の成分だから、製造プロセスによってバラつきが出るのは避けられない。質のいいものを選ばなきゃいけないよ。

 

ナカムラクリニック院長の中村医師が本当に良いと思った物だけを置いているこちらのサイト↓に、「Fulvic Minerals Ron α」がありました。

 

ナカムラクリニックさんのオリジナル商品なんですね!

いつか試してみたいなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。