コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【コロナワクチン接種2回目直後から身体に異変をきたし車椅子生活となった男性】

コロナワクチン接種2回目直後から身体に異変をきたし車椅子生活となった。
生業としていた農業も出来なくなり、全て売却。今は生活保護で何とか生きていると。。
新型コロナワクチンで人生を狂わされた一人だ。
申請から2年。国から今だに回答は来ない。

 

 

【パブコメが19万件もあるのに無視して閣議決定するのか?!】

(前略)

国内版パンデミック条約とも言える「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」。

(中略)

なんと、約19万件も集まったようです拍手

ゴールデンウィーク中にも関わらず、すごい数だと思います。
これだけ国民の関心が高いということが政府にも伝わったはず。
なのにこの対応です・・・↓

(中略)

政府は19万件のパブコメを無視するのでしょうか?

何のためのパブコメなんでしょう?

批判コメントであふれていました。

(中略)

こちらに意見を書けば少しは何とかなるんでしょうか↓

こんなに国民不在の政治を強引に進めるのはまさしく暴挙だと思います。

(上記記事より引用)

 

【毎日新聞!】

今日の毎日新聞!
まさかの毎日がコロナワクチン被害の記事を1面と3面で!!
きっと中で必死に戦っている人がいるのだろうな。
他全国紙もテレビも続いて欲しい!!
でないとこの国はとんでもない所へ行ってしまうよ。
子どもたちの未来の為にも!
お願いします!

毎日新聞の意見受付電話! いい記事には「ありがとう」を言おうと思う。

 

【「打つよ」家族思った夫は翌朝死亡 ワクチン救済諦めなかった妻】

ワクチン死:
申請すらしていない遺族は
何十万と存在するだろう。

 

(会員限定記事です)

 

 

【2024年6月2日(日) 鎌倉・第4回コロナワクチン被害者慰霊デモ行進】

 

鎌倉市役所前12:30集合
13:00デモ行進出発
主催:日本と子どもの未来を考える会(一般社団法人ノーシープ)

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

初めて自分の足が2本ではなく
   4本であることに気付いたとき…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。