コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【5月3日㈮・4日㈯ 鎌倉にて街宣】

有志の皆様❣️GWは是非、新緑眩しい鎌倉へ🍀
鎌倉市議の長嶋さん、ご遺族の小金井さん・東さん、有志の皆と共にコロナワクチン大薬害を周知する街頭活動をGWの鎌倉で行います‼️

5月3日・4日 鎌倉2日連続街宣📣
両日とも鎌倉駅西口(江の電改札側)
13時~15時です!
街頭活動未経験の方、大歓迎です!😀

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

【新しいビラが完成しました】

鎌倉市の13歳の少年が打った新型コロナワクチン
「ファイザー FK0108」接種後の健康被害をまとめました。

5月4日(土)、これを持って鎌倉に参ります。

このビラが、新型コロナワクチンのロット差について考えるきっかけとなればと思います。

PDFデータをダウンロードできるようにしておきます。
https://84.gigafile.nu/0809-cdf22197f4a344c85b6c5623b9f6d3960
(ダウンロード期限:2024年8月9日まで)

 

【ファイザーは、当初からシェディングがあることを認めていた】

ファイザー文書にはシェディングという言葉ではなく、曝露、伝播という単語で記載されています。

治験文書では、
接種者から未接種者への曝露とあります。

ファイザー文書はサイトでも見れます。

ファイザー治験プロトコルより。 https://nejm.org/doi/suppl/10.1056/NEJMoa2110345/suppl_file/nejmoa2110345_protocol.pdf… 製薬も最初から暴露と言う表現で、シェディングを想定済み。ファイザーの文書を示しても、当時は信用されず😭
 

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1111/1346-8138.16816… 

母乳 https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35087517/ 

胎盤移行 https://mdpi.com/2076-393X/11/1/116… 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35912636/ https://pic.twitter.com/5pesFrpJjl

 

 

 

【大阪府の副反応相談窓口が昨日2024年4月30日で終了…。】

 

大阪府、逃げ始めましたね…。

 

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

 

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

ひょっこり顔を出したら
同じポーズになってしまった猫と子ども

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。