コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【憲法違反だらけ‥軍事兵器レプリコンワクチン生産は憲法違反!なぜ日本政府は製造拠点を急ぐのか?】

 

 

 

【政府の12兆円のコロナ使途不明金で運用されてそうな候補の一つが「こびナビ」】

政府の12兆円のコロナ使途不明金で運用されてそうな候補の一つが「こびナビ」

なぜかこのYouTubeチャンネルで、コロナワクチンの恐怖を払拭するための動画4本が数十万〜100万再生超えになっていて、これはYouTube側の意図的な露出である可能性が非常に高いです。

なぜかと言うと、特殊なツールで調べた結果これらの動画はアップして1週間での再生数が数百再生程度なんですよね。

通常この推移を辿る動画は、ほぼ再生数の頭打ちで、せいぜい長期で1000〜2000再生にしかなりません。

なのに、100万再生超えとか行ってるのって不思議すぎるんですよね。

で、この医者が作った素人のパワポレベルのサムネと切り出し方で、100万再生以上って通常あり得ないです。

僕、100万登録超えのユーチューバーのコンサルとか動画プロデュースとか裏で何チャンネルも入っているので、死ぬほど動画の分析をする訳ですが、このこびナビの動画が伸びる理由が1つも見当たらないんです。

明らかにYouTube本体自体の露出とプロモーション込みの動画の可能性が高い。

しかも、普段忙しいはずの医者がずらっと11人もきっちりバランスよく取り揃えられている。

こんな事ができるのは、やはり政府→YouTubeというルートを辿って、大金が動いている以外理由が考えられないんですよね。

僕の分析、何か間違ってますかね?

これが医者が有志で自主的に集まって、ボランティアで結成されたチームだと思います?

マジで何十兆円も国民の税金使って、2000人以上死亡者を出してる戦後最大の薬害ワクチンを勧めるとか、ヤバすぎだろ。

 

 

【プランデミックが止まらない】

 

 

【プーチン大統領、コロナワクチンの犯罪者を大量処刑‼️】

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ニホンモモンガの家族

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。