主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【中川翔子さん河野太郎と対談後に接種【自業自得】河野太郎とコラボしワクチンを推進した芸能人全員入院】

 

 

【今回のIHR改定は「表面的な化粧を施した、羊の毛皮を被ったオオカミ」】

先日WHOがIHRの大幅改定案を発表したとブログで書きました。

表面的には良い内容だったのです。

 

 

ところが・・・中身をよく確かめると、やはりとんでもない内容であることが分かりました。

(中略)

要するに何も変わってないということ。

・パンデミック宣言はWHOの事務総長(テドロス)が決める

・パンデミック警報なるものが作られていて、潜在的なものにも発令できてしまう

・ワクチンを接種していないと移動制限があったり、入国を拒否されることがある

・ワクチンを強制できる

・隔離・検疫・監視下における

・各国はWHOが決めたことを実行する当局を指定・設置することが義務づけられる


ということで、表現方法が変わっただけで、中身は何も変わってません。

ぬか喜びさせてしまってごめんなさいお願いあせる

(後略)

(上記記事より引用 太字部分を赤字に変更させていただきました)

 

【宮城県仙台市…!】

 

 

【本日4月28日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日はJR博多駅博多口にて6人で宣伝し、チラシ180セット配布できました(うち20セットは預かり)。

コロナワクチン被害者遺族会・繋ぐ会の東さんに送って頂いた街宣用の新しい音声、また福岡市の後遺症患者さんからも体調不良を押して録音して頂いた音声をスピーカーから流しました。

信号待ちの多くの通行人は振り向きながら聞いてくれました。

「こんなことがあるなんて知らなかった」「ほんとにね、ほんとにね。私も接種後腰が痛いが、病院が後遺症を知らない」「塾の講師をしているが、生徒が街宣の写メを送ってきてくれた」「知り合いが突然死した」など、多数のお声かけを頂きました。「私は一度も射っていない」と握手を求める人、大きな声で「頑張ってください!」と声援してくれる人もいて、暑さが吹き飛びました。

差し入れやカンパをしてくださった方、ありがとうございました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

【2024年5月25日(土)兵庫県西宮市にて「激動の今をどう生きるのか?」講演会】

講演者:宮沢孝幸氏、鵜川和久氏

13:15受付開始 13:30開場 13:45~16:30

大人1500円 学生無料

申し込みは「NPO法人 駆け込み寺2020」さんのこちらのページより

 

 

☆おまけの動画☆

 

ミルクタイム…🐈🐾👶🍼😍

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。