今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【コロナ禍の4年間で60万人の超過死亡者が出たことが判明「何も対策しなかったら、42万人亡くなるって言ってたのに、感染対策してコロナワクチン打ったら60万人が亡くなった」】

 

 

【はじめしゃちょー 内閣官房費から捻出されていた。】

彼を信じて死亡した若者や障害を負った若者もいるでしょう。しまいには偽証まで働いていた。自分の責任をどう考えているんだろうか?

 

『「"内閣官房"の取組み」として、はじめしゃちょーと河野太郎大臣の動画が登場!』

 

 

【隠れたスキーム等で金銭が発生していそうなYouTuber動画】

「税金3200万円で9本のワクチン広報動画を作った」
と今回政府担当者の証言でわかりましたが、隠れたスキーム等で金銭が発生していそうなYouTuber動画を添付しておきます。

これ、すべての動画が「分からないことを僕らが自主的に医師に質問しました」という形式を取っており、気持ち悪いくらいに同じ内容のコンテンツと企画なんですよね。

で、その割に質問がすべて台本にあるかのような網羅的にワクチンの不安解消につながるような構成になってるんです。

動画アップ期間も全て2021年の夏で、かなり匂うんですよね。

で、全ての動画にはこれが政府からの案件ですとは現状書いておりません。

 

中には「この動画は収益化しておりません」と無料アピールしているものもあります。

①のコムドットと、③のくれいじーまぐねっとなんて、同じ制服スタイルで教室で医師に質問する撮影なので、同じ学校と撮影期間なまでありますよね。

今回金銭の発生が発覚した政府広報オンラインと同じ統一性とディレクションを持って撮影されていることがわかります。

 

〜添付ワクチン動画4枚〜 ①コムドット(379万人)

@Comyoutuber2
 

②Kevin (230万人)

@kevinsenroom
 

③くれいじーまぐねっと(205万人)

@crazymagnet3
 

※現在はなぜか動画が非公開に ④ねお(91万人)

@neo_neo66

※こちらは今回政府案件として「3200万円で9本」と判明した広報オンライン動画

 

 

【鎌倉市は、高齢者にタクシー券を配ってまでコロナワクチン接種を推進していた…。】

 

『高齢者のワクチン接種にタクシー券 神奈川・鎌倉市』

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

みんなでお昼寝

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。