主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【『mRNAワクチン中止を訴える国民連合』始動】

4分程の動画です
皆さんどうか観て下さい
できれば色んな人に拡散して下さい


「新型コロナワクチン」と呼ばれている注射には国民の大半が騙されたのです

あの注射によって多く人々の命と健康な生活が奪われました

これ以上の被害者を出さないためにも、どうか皆さん真実を知って下さい

もう2度とmRNA注射を射たせることを許してはならないのです

『mRNAワクチン中止を訴える国民連合』
2024年4月24日始動

 

(※正確には2024年4月23日始動のようです)

 

 

 

 

【2024.4.17 新型コロナワクチン被害者「国家賠償請求訴訟」記者会見の文字起こし】

想像を絶する悲しみを抱え
会見に臨む被害者の声を聞け‼️

これは国の不正義を正す戦い
今すぐワクチンを止めろ‼️

 

 

 

【国際保健規則IHRが大幅改訂?!】

 

 

 

【吉本興業もヤバいな。。。】

 

 

 

【本日福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は2カ月半ぶりの駅前で6人で宣伝し、チラシ280セット配布できました。

終盤では他の駅前で出会えた方の友人も「行動するのは素晴らしい」と飛び入りで配布してくれました。

集団訴訟の横断幕を作り変え設置したところ、「4回射って何ともなかったので、死者が出ているとは初めて知った」と驚く人、「パンデミック条約反対のデモに参加してきました!」「接種しない者は非国民と言われてきたのに、こんなに大々的に宣伝して凄いね」「応援しています」などのお声かけがありました。

「友人のご主人が接種後数日で亡くなった」「63歳の知人が急にガンになり亡くなった」「3回接種後から体調が悪い」などの被害の実情も聞くことができました。

小学生の受け取りが良く、「あ、ワクチン!」と呟いて受け取る高校生もいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

しっかり肉球で握ってくれる握手会。
可愛すぎる。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。