今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

なお、「QLIFE」は現在も子どもにコロナワクチンの治験をおこなっているようです。

断固抗議します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン・コロナ騒動関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【大人でも打たなくなっているワクチンを、なぜ生後6ヶ月〜の子供に打つ必要があるのでしょうか?】

【拡散希望】本日は私が非常に怒りを感じている事。心の叫びを発信します。日本小児学会の発表には、学会の先生でさえ反対してる声を聞きます。現在では大人でも打たなくなっているワクチンを、なぜ生後6ヶ月〜の子供に打つ必要があるのでしょうか?安全性はもちろんリスクを上回るメリットについて明らかでしょうか?自分の健康は自分で守る、判断し選択する時代です。

私が代表を務めるワールドカウンシルフォーヘルスジャパンでは100万人署名運動を行っています。日本国民の健康問題に不安を感じてる方は、【5/20迄】に署名にご協力ください。
質問、コメントお気軽に願います。

 

 

(柳澤 厚生氏の投稿より)

 

上記投稿に付いていたコメントも気になったので、「QLIFE」のサイトも見てみました。

いまだに子どもにコロナワクチンの治験をおこなっているのですね…。

意見を伝えようと思います。

 

 

 

 

【俺は悪くない!「運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。】

 

【河野太郎:ブロックしすぎてX運営側からスパム扱い。】

 

【河野太郎:民衆が怖くてこんなに離れてる…。】

 

 

【コロナ騒動は日本人の村社会的な閉鎖性と、異常なまでの同調圧力の強さを浮き彫りにしました】

コロナ騒動は日本人の村社会的な閉鎖性と、異常なまでの同調圧力の強さを浮き彫りにしました

「新型ウイルスが蔓延」という設定

綿密な計画と莫大な資金によって作られたその設定が、街中のあらゆるモニター、スピーカーから連日連夜流し続けられたことによって、殆どの国民が実態のない恐怖に支配された洗脳奴隷となりました

恐怖に支配・洗脳された国民は思考力を失い、根拠のない「感染対策」(マスク・ソーシャルディスタンス・アクリル板・検温…)を信じ込み、無意味な行動をとり続けることに躍起になりました

その無意味な行動は法律よりも強い聖域となり、従わない者は命を脅かす異端者として忌み嫌われ、徹底的に差別・迫害されました

全ては「ワクチン」と呼ばれている注射に国民を誘導するためのシナリオであり洗脳でした

誰かが言いました
「コロナはIQテストだった」と

IQテスト平均点以下の国民が大半の中にあって、僅かながら「作られた恐怖」に騙されず主体性を失わなかった人たちがいました

そして今、注射によって殺された大勢の人たちの犠牲もあって、洗脳から脱した人の数も日が経つ毎に増えています

私達はコロナ騒動から学ばなければなりません

この世界には庶民の心理・行動を管理統括する役割の者達が当たり前にいること

彼らはメディアや企業、医療と結託し、あらゆる手を講じて私達庶民の心理をコントロールしてくるということを

私達庶民は、管理者の行動と彼らが作るシナリオを常に監視し、流れに乗るべきか、乗らないべきかをよくよく考え、決して情報や世間の空気に主体性を奪われないよう十分に警戒しなくてはなりません

そしてメディアは、国は、政府は、医療は、時に庶民を平気で騙す存在であることを、まだそれに気づいていない人たちに伝えていかなくてはなりません

 

(「自分の頭で考える人2.0」さんの投稿より)

 

 

【2024年4月になっても、給食時、マスクをして静かにしなければならない学校…。】

 

 

【ドイツのコロナ禍での監視管理】

ドイツのコロナ禍での監視管理は酷いものでした。物凄い人数の武装警察とセキュリティ会社を雇ってまで、普通の生活に(公共交通機関にまで)強面の管理監視があり、防弾チョッキで武装した者が当たり前に闊歩しておりました。

マスクチェックに武装する必要などなく、ただの市民に対する暴力でした。謝ってほしいです。

打ってないとホームセンターなどでも買い物は一切できず、公共交通機関にも乗れませんでした!!今更ながら憤慨いたします。

歩道ではノーマスクで良いという法律に変わってもデモ参加者のみマスク着用の義務を科し、ノーマスクであれば【ランダムに】公安に検挙され、高額の罰金を科しました。

ペラペラのマスクに異常な価値を与え、ノーマスクを1日に2回検挙されれば逮捕の対象でした。

ただの国家権力の暴力と人権無視でした。ノーマスクで支払ったお金返してほしいです。

外出禁止令も本当に酷いものでした!!

国民は正当に怒った方がいいと思います。

 

(「ドイツ在住ペガサス🍀~現在日本在住」さんの投稿より)

 

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

凄腕トリマーによって
タマゴに生まれ変わったワンコ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。