今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【井上教授の告発が海外サイトの注目ニュースで1位に】

コロナのパンデミックは、
ワクチンを打たせるための詐欺である。

 

【コロナ茶番。】

 

 

【明治製菓ファルマもVLPTジャパンも、2社ともに徹底して監視、反対の声をあげなくてはいけないと思います】

日本で治験中のレプリコンは2つ 
●明治製菓ファルマ(開発はアークトゥルス(米))
●VLPTジャパン 
です。このVLPTジャパンをもっと警戒してほしい。

なぜならレプリコン投与治験者4300人のうち 
・明治製菓ファルマ約863人 
・VLPTジャパン約3490人
 圧倒的にVLPTジャパンの方が多く4倍以上です!

 このVLPTジャパンの創業者は日本人の赤畑渉氏、創業援助者も上野隆司氏と妻の久能祐子氏。日本人からなる企業です。  

さらに共同開発として大分大学、北海道大学、大阪市立大学、国立の研究機関も3つも。そしてAMEDからは破格の123億円ももらっており研究費ランキング堂々の5位。※東大の河岡氏でさえ14位なのに。

レプリコンワクチンはコロナのみならずインフルでも癌でも開発、治験ワクチン製造は久留米市。福岡県知事、久留米市ともがっつりタッグを組んでます。

  明治製菓ファルマばかり注目されますが、純国産レプリコンを国総出で開発してるVLPTジャパンの方がよっぽどヤバいかと。三菱UFJなど民間企業数社からも資金提供受けてます。

 国内レプリコン治験施設22のうち6も九州なのはどういうことなのか?明治製菓ファルマの治験審査委員会は博多クリニック、VLPTジャパンの治験審査委員会は大分大学など、九州はレプリコン関連のニュースが目立ちます。  

明治製菓ファルマは目くらましなのではないかと思うほど、VLPTジャパンの方が圧倒的にレプリコン投与治験者数が多いし、開発資金も破格で共同開発は名だたる国立大学市立大学に国立研究機関が6つもある。提携自治体も層が厚い。

庶民は明治製菓ファルマもVLPTジャパンも、2社ともに徹底して監視、反対の声をあげなくてはいけないと思います。

 

【フィンランドでは…】

フィンランドの国民は、コロナパスポートによる差別を理由に、国家とファザー社が人権を侵害したとして訴訟を起こしている。

「ワクチンパスポートは、ワクチンが感染を防ぐという理由で導入されたが、実際には、ワクチンは感染を防がず、有害であるとする科学的証拠が増えている。」

 

 

☆おまけの写真☆

 

かまって欲しい子猫vsそろそろ寝たい柴犬

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺