コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【日本初!エポックタイムズ日本支社が論文を取材し掲載‼】

 

『日本でコロナワクチン接種後にがん死亡率が増加=新研究(上)』(無料記事)

 

『日本でコロナワクチン接種後にがん死亡率が増加=新研究(下)』(有料記事)

 

 

【異常事態:この数週間でスポーツ選手の死亡報道が相次ぐ】

 

 

 

【昨日4月12日に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は3カ月ぶりの駅前で6人で宣伝し、チラシ130セット配布できました。

この3年間で32回目となる場所ですが、乗降客や車・バスも多く、運べるだけ運んだ横断幕&パネル、モニターを設置し、スピーカーからは被害者の音声とともに、参加者のマイク宣伝も行ないました。

「福岡でもこういう活動をしているんですね」「天神や博多駅では見たことがあったが、ここでは初めて」「福岡県で57人も死んでいるんですか?知らなかった」という新しい出会いがありました。

「周りで接種後、倦怠感や自律神経失調症など具合の悪い人が多い。一時寝たきりになった人もいる」「ガンが多いですね。喉が痛いと病院に行ったら全身に転移していた知人がいます」など被害の実情もお聞きしました。

横断幕やスピーカーの音声をに関心を持った高校生やビジネスマンの受け取りは良かったです。

 

ブログ記事はこちらです。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

【横断幕の作り方】

 

 

☆おまけの動画☆

 

人間の赤ちゃんを見たゴリラが
自分にもかわいい赤ちゃんがいるのよと
赤ちゃんを連れてきて
どれくらい愛してるかを見せてきた🥰

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺